お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

『はじめての転職フェア』in名古屋

大塗からのご案内
2019.07.31

こんにちは、本社総務部です。

先日、吹上ホールで開催された『はじめての転職フェア』in名古屋に株式会社大塗も出展し参加させて頂きました。  

展示会なども行う大きな会場で、今回の出店企業は…なんと84社も( ゚Д゚) 名だたる企業も多く、はたして私達のブースに話しを聞きに来て下さる方はいるのだろうか…⁇

という不安もいっぱいでした。

少しでも目立つように用意していった掲示物も、まだまだ壁があまってしまい…次回の課題ができました。

1つの出展企業に1人だけ、来場者をスカウトできるスカウトパス(首から下げるタグ)があり、昔…ナンパで培ったハンティング技…⁈を社長自ら披露して下さいました。

スカウトした来場者と共にブースに戻ってくる社長がとても眩しかったです☆彡

そんな社長の技のおかげもありまして、みんなが思ってた以上の沢山の方に、株式会社大塗をご紹介できました。

 

今回の転職フェアでお話しさせて頂いた方とのご縁が繋がり、株式会社大塗の一員になって一緒に働ける方が増えたらいいな~と思い、一日遅れたせっかくの春日井納涼花火も睡魔に勝てず…爆睡しちゃいました(ToT)/~~~また出展する機会には今回の反省点も活かして、次のご縁を大切にしていきたいです。  

いよいよ梅雨明けで暑い日が続いています。皆様…熱中症に気を付けて、暑い夏を乗り切って下さい!!