お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

合同企業説明会 就職フェア 

大塗からのご案内
2019.04.19

アニョハセヨ~★★ 久しぶりにブログを担当致します総務部の濱村です。

先日、16日17日と春日井商工会議所が主催する合同企業説明会 就職フェアに 2日間参加させていただきました✨

16日は、春日井市にありますホテルプラザ勝川で行われました。

岡崎所長と2人で参加し、準備バッチリで挑んだのですが 見事な空振りで終了いたしました。。。(´;ω;`)ウゥゥ

寂しそうな所長。。。(笑) こういう時もあるさ!

(^^)/ 次の日に期待して1日目は終了となりました。  

そして迎えた2日目! 17日は名古屋にありますウインクあいちで行われました。

2日目は社長と2人で参加させていただきました。

今回は社長と参加ということもあり、2日間も昨日の結果ではいけないと わたくし、会社案内を持って出入口で待ち伏せし、キャッチをして声かけ致しました。✧♡

見事4組が大塗のブースに来てくださいました✨

昨日の結果を挽回できて何よりでした。 来てくださいました方々とこの先もいいご縁に繋がれば幸いですね✨  

また、どんどん機会があれば出展していきたいと思いますので、建設業に興味のある方は 見かけたら遊びに来てくださいね★

皆さんにお会いできますことを心よりお待ちしております(^_-)-☆