お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

新年度 親睦会♪

社員ブログ
2017.04.11

こんにちは!! 本日のブログ担当は、岡崎営業所 総務部のももちです☆ 新年度がスタートして新入生や新社会人の皆様もワクワク・ドキドキの毎日ですね!!

  ㈱大塗にも3名の新入社員が入社致しました\(^o^)/ もちろん最初は、わからない事や不安がたくさんあると思います! 。。。でも!!

先輩社員一同で助け合って成長出来たらと思っています!!

がんばるぞーーー!!!  オォー(^o^)丿

  ってことで、さっそくですが先日、親睦会をしました♪ 社内会議終了後、送迎バスに乗って大塗行きつけの「なかむら屋」さんへGO!

ここのお肉が美味しいのなんのって・・・たまらなく美味しいんですよ♡!!笑

  DSCN0212 DSCN0213    

仕事後の美味しいお肉に美味しいお酒!!

たっくさんパワーを注入し、社員一同また心新たに業務に邁進したいと思います!!

 

 

PS.先週の日曜日に岡崎公園の桜祭りに行こうと思いましたが、大渋滞だったので満開の桜を横目に

  おとなしく自宅に帰りました。。。悔しいです。