お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

東京本部【おかげさまで設立1周年となりました!!】

社員ブログ
2019.07.03

皆様こんにちは♪ 東京本部 総務部です(^^)/

ご報告が1日遅れましたが・・・東京本部は 7月2日にめでたく設立1周年を迎えることが出来ました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

おかげさまでこの1年、どんどん大規模修繕工事や耐震改修工事を着工させ、皆様のご愛顧に心から感謝しつつ日々邁進する東京本部。

社長が食事会を開いてくださいました♪♪♪

それが・・・先日も有吉さんぽで紹介され、お肉のクオリティで評判の 『yakiniku55』さん!!!

もう開催前からみんな楽しみで楽しみで(笑)

はい!どーーーーーーーーん!

あ!空腹の皆様!いきなり”さし”がほとばしる見事なお肉画像、すみません(;’∀’)

あ!またブリアン画像が勝手に!!すみません~~~~(/ω\)

もうこんなに甘くて美味しいお肉は生まれて初めてで・・・みんなでしみじみ頂きました(≧◇≦)

そして、話題は 東京本部のアイドル『草シー』

(彼はルナシー好きなのでそういうあだ名にしました笑) で盛り上がりまくりです♪♪

見てください!

彼のジャニーズ張りのアイドルスマイル(+´皿`)キラッ☆ミ 本当に「ど」がつくほどピュアでおもろいキャラなので皆で死ぬほど笑って盛り上がり、部長はついに”禁断の日本酒”まで~(;´Д`)

そんな感じで最高なお料理に 楽しい仲間、温かく見守ってくれる社長と・・・とても楽しい時間でした゚+.(o´∪`o)゚+.゚

そしてお料理の画像ばかりでは申し訳ないので、最後に美しい画像を!!!

じゃーーーーーーん♪♪♪ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚総務部の新入社員二人です゚+*:;;:* *:;;:*+゚

くう~(≧◇≦) 素敵!! 毎日きらきらと目を輝かせながら、業務を覚えようとがんばっております♪

東京本部はおかげ様でどんどん工事も増え、慣れない業務にみんなヒイヒイ言いながらも協力し合って頑張っています。

関東でたくさんたーーーくさんの皆様に笑顔になっていただくため、日々精進いたしますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!