お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

東京本部便り:.。.:*:

社員ブログ
2020.04.14

皆様 こんにちは! 株式会社大塗 東京本部です。

ご無沙汰の更新になってしまいましたが、おかげさまで東京本部全員、元気いっぱいに頑張っております゚*。ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

今年に入って大規模修繕工事3件、耐震改修工事2件と続々と着工し、しばらくドタバタでございましたw

とはいえ、みんなホンワカした東京本部スタッフ、先月末の話になりますが工事部と総務部で 昼休憩中に、歩いてすぐの近所の多摩川の桜を見に行ったり(´艸`*)

都内が満開のニュースの中、その日ここはまだ5分咲きで、 「ちゃんと満開になるころまた来てみよう♪」 なんて話していたのですが・・・

急速なコロナウィルスの蔓延、東京も緊急事態宣言発令。 あれよあれよと漫画の世界が現実化したような毎日になりましたね((+_+))

皆様もきっと様々な問題や不安の中、日々頑張っていらっしゃるかと思います。。。

大塗でも、とにかく感染者を出さぬよう、ガイドラインを作成し社員や協力業者等に通知を出したり、毎日感染予防に努めております。

しかし現在は、当面の休工も鑑み、日々協議を重ねながら最低限の業務遂行となっております。

とにかく居住者様の健康と安全が第一、大塗一丸となって出来る限りの管理に努めます。

工期の遅延等ご迷惑をおかけする事態に発展しかねない厳しい状況ではございますが、 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。