お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

大規模修繕工事の近況報告です。

社員ブログ
2016.06.30

みなさん、こんにちは。

大塗のブログも第3回を迎えました。

今回は、現在着工中の物件の近況をご報告したいと思います。

今回ご紹介するのは、名古屋市内で着工中のNマンションです。

現場監督は、大塗の頼れるベテラン監督の曽我さんです。 こちらが、着工の様子になります。

北面 着工前 

↑は、着工前の様子になります。

 

北面 着工中1

北面 着工中3

このように、少しずつ足場を掛けていってから、本格的に大規模修繕工事がスタートします。

こちらの物件は約4か月間の工期です。

工事がまだ始まったばかりですので、またこちらの物件については工程が変わりましたら、ご報告させていただこうと思ってます。

曽我さん←こちらが、現場監督の曽我さんです。

よろしくお願いします。