お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

出来上がりました!

社員ブログ
2016.07.12

皆さんこんにちは。

今日は株式会社 大塗のマスコットキャラクターとオリジナルTシャツが出来上がりましたので、ご紹介させていただきます。

マスコットキャラクターの名前は、「大塗くん」です。

007

社長のアイディアで、社長が大好きなハワイをモチーフにかわいらしくデザインされています。

頭の上のヤシの木が南国っぽくてステキですよね。

そして、この大塗くんのTシャツをお願いして作ってもらいました。

001

002003

グレーとスカイブルーの2色で、これからの季節にピッタリな爽やかな色でステキな出来上がりになりました。

006007

表はこんな感じにシンプルな仕上がりになってます。

これから、このTシャツを着て頑張っていきたいと思いますので、見かけたらよろしくお願いします。

岡崎営業所のももこさんにも、もうすぐ届くと思いますのでぜひ愛用してくださいね。