お知らせ
NEWS

春日井市立鷹来中学校 私募債

社員ブログ
2019.04.19

アニョハセヨ~★★

またまた来ました総務部の濱村です。

昨日、春日井市立鷹来中学校へ社長と私と岡崎営業所 工事部長の田中さんと3人で 20数年ぶりの母校を訪ねました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  

以前愛知銀行様からの私募債で社長の母校である誉高等学校へ『サッカーゴール』を贈呈したのですが 今回は、中学校の母校へ『サッカーボール』を中京銀行様からの私募債で贈呈させていただくことになりました。

 

20年以上ぶりの母校は、とても懐かしく、色々な中学校生活の思い出が蘇りとても嬉しかったです( ノД`)シクシク✨

初々しい生徒たちが元気よく挨拶をしてくれて、とても可愛かったです????  

  無事に贈呈式を終えることができました。

田中さんのお髭がギャングですねぇ~~( *´艸`)wwwwwwww

エディ・マーフィかと思いました????wwwwww!

最後は、サッカー部の生徒さんとお会いして挨拶をしました。

新しいサッカーボールをとても喜んでもらい大塗としても、とても嬉しかったです✨✨

初ボールの使用で田中さんとリフティング対決しました!!

見事なM字ですね(〃ノωノ)wwwwww

いやっそっちじゃなくて(笑)

キャプテンの見事なリフティングでした ✨✨

パチパチパチッ✨✨

最後に集合写真を撮り、生徒さんからお礼の挨拶を頂いて終了いたしました(^^)

 

とても貴重な経験をさせていただきました。

とても良い時間でした。 自分の母校へこうやってまた縁が繋がれていけることは本当に素晴らしいことですね☆彡

貴重な時間をいただき本当にありがとうございました。

これからも株式会社大塗をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m