お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

東京本部 歓迎会♪

社員ブログ
2019.05.10

皆さまこんにちは! 久々の投稿になってしましましたが、 東京本部です(^^)/

先月、今月と工事部に新しい仲間が入社いたしまして、歓迎会を催しました♪

お店は、最近の社長のお気に入り『串カツ田中』♪

サイコロ振って、結果によってハイボールがお得になるので 社長にたくさんチンチロリンしていただきました!

サイコロ似合いますね~(´艸`*)w

串カツ、カスうどん、たこ焼き…どれもとっても美味しかったのですが またまたご飯の写真を撮り忘れたので・・・ いきなり新入社員紹介!!

(=゚ω゚)ノ まずは 小谷さん!

小谷君、ごめん(;’∀’) 良い写真が撮れなかった。。。

実際はもっと良いお顔です。

腹黒いけど(笑) 嘘です。

面白く、でも施工管理経験の豊富なしっかり者さんです!

お次は、鈴木さん♪

幅広い業務をこなせる鈴木さんはどんどん大塗のやり方を吸収!

すでに一人で現場にでています♪ そして最後にキャラ最高な草地さん!!(≧▽≦)

まじめで優しい雰囲気の草地さん、とにかく熱心で前向き!

こんなに丁寧に真剣にポテサラを作る人がほかにいるでしょうか(≧◇≦)

今後が非常に楽しみですね♪

おかげ様で順調に工事も増加している東京本部。

新メンバーでパワー倍増です(^^)/ みんなで一丸となって邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!