お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

衆議院議員の丹羽ひでき先生にお会いしました。

社員ブログ
2019.12.10

こんにちは。

先日、社長が衆議院議員の丹羽ひでき先生にお会いさせていただきました。

社長と小学校からの同級生である春日井市議会議員の堀尾国大さんに お取り計らい頂きまして丹羽先生にお会いする機会をいただきましたことを大変光栄に思います。  

大塗の経営計画や地域貢献など色々お話しさせていただき とても、有意義な時間を過ごすことができました。

この度は、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。 これからも地域発展に貢献する企業として頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。