お知らせ
NEWS

【第15回 安全大会】

大塗からのご案内
2020.02.17

こんにちは~。

岡崎営業所 総務部です(”◇”)ゞ

先日、第15回目となる【安全大会】を開催しました。  

昨年度も無事故・無災害の達成~(^^)v 建設業業界の労働災害が多い中、皆さま一人一人の安全への意識とご協力があり達成することができました。

ありがとうございましたm(_ _)m とても素晴らしいことですね。

そして、市議会議員 ほりお国大 様。 ご多忙の中、ご出席、ご祝辞を頂きありがとうございました。

愛知県の労働災害は全国的にも多いとのこと(゚Д゚;) 

今年度も更に意識を高めていかなければいけません。

~☆無事故・無災害に向けて、今後の取り組みを発表✩~

各現場、統一された品質管理【大塗品質】の指導・教育。災害0を一人一人が心がける。

【友住会】の発足。身が引き締まります。

レクレーションの開催予定~大変気になりますっ( *´艸`)w

ビデオ視聴では、自己を知る、オーオーマップで自己判断を。

私はどのタイプなのか真剣に見入ってしまいました( ..)φメモメモ

ちなみに工事部のAさんは、「ふらふら型」一呼吸おく事の大切さを学びました。

社長より、協力事業者様の中からご活躍頂きました廣瀬塗装様、横田タイル様に表彰がありました(^-^)

最後に安全スローガンを、 【「気をつけろ」注意し合える明るい職場 一人ひとりがみな主役】 指差し呼称にてご唱和(”◇”)ゞ  

気合注入!! 安全への心掛けを再確認し、閉会。

お腹も空いてきたところで、懇親会へ(≧▽≦)

皆さんとのコミュニケーションを深めさせていただく貴重な時間を過ごすことができました。

 

お忙しい中、たくさんの方々のご参加いただきありがとうございました。 引き続き どうぞよろしくお願いいたします(^-^)