お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

社内勉強会

社員ブログ
2020.10.07

みなさまこんにちは!大塗本社総務部です(^▽^)/

先日、社内勉強会を実施いたしました。
従業員のみなさんも忙しい中参加してくださいました(*^^*)

今回は労基安全書類をネット上で作成できるグリーンサイトについての勉強会でした!

講師は総務部が務めさせていただきました・・・が!
教えていく中で私自身まだまだ勉強不足だなぁと実感致しました・・・(-_-;)

これからもっと勉強して従業員のみなさんにしっかりと教えられるように頑張りたいと思います!

大塗では他にもいろいろな勉強会を行っております。
勉強会を実施することで知識を得たり、少しでも苦手なものがなくなるといいですよね(^^)

従業員みんなで協力してもっともっと成長していきたいと思います!