お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

送る会

社員ブログ
2021.02.19

こんにちは!

昨日は寒波の影響で春日井も雪が舞っていましたね。朝は薄っすらと雪もありました。

皆さん体調はだいじょうぶでしょうか?三寒四温がつづくようなので体調管理に気を付けましょう!

さて、昨日は社内で送る会がありました。大塗で5年9ヶ月間、工事部課長として勤務されていた曽我さんの送る会でした。

ご挨拶では、大塗でのエピソードを語って頂き寂しさが込み上げてきました( ノД`)シクシク…(笑い話もありましたよ)

社員一同より花束の贈呈と曽我さんの新しい人生のスタートをお祝いし、拍手で送る会は終了ました。

もうすぐ3月です。3月は出会いと別れの季節です。一足早い別れでしたが、来月からは新たなメンバーも加わります!当然「パッション!」な方々をお迎えします。楽しみです!