採用情報
RECRUIT

[キャリア採用]営業職

マンション・ビルの管理会社等を中心に工事の提案や現場を管理する営業

キャリア採用

春日井本社 春日井市八幡町77-4「勝川」駅より徒歩15分

【春日井本社】事業拡大の為、仲間を募集しています!

新築の建物やマンションが建つ一方で新築の減少も問題視されています。
この先30年を見るとマンションやビルの外壁塗装や防水などの建物リニューアルは今、絶対注目の業界!
古くなった建物を新築のように蘇らせる仕事ですから、オーナーさんや住民の方から「綺麗にしてくれてありがとう」と感謝されます。

入社後の一ヵ月について

しばらくは先輩に同行して商談に同席したり、施工現場を見学・体験しながら現場の知識・理解を深めます。
業界をしらない未経験者でも、教育文化が根付いている職場なのでしっかり知識・技術を身に付けられるでしょう。
男女ともに20~60代が活躍するアットホームな職場なので馴染みやすく、相談もしやすい雰囲気です。

先輩の体験談

新築の建物やマンションが減少傾向にある中で、今注目されているマンションやビルの外壁塗装や防水、耐震などの建物リニューアルが業界に興味があり入社しました。
古くなった建物をよみがえらせる魔法のようなお仕事。オーナーや住民の方から「綺麗にしてくれてありがとう!」と直接感謝されます。このような住人さんからの温かい感謝の声がやりがいになっています。
資格支援制度を使って「建築施工管理技士」や「建築士」の資格を取得ることも可能です。
社員の声を積極的に拾ってくれる社長と一緒に、目標に向かって頑張れます!(営業部)

求める人物像

・笑顔で明るい対応ができる方
・人と話すことが好きな方
・周りの意見を素直に受け入れられる方

採用情報

給与/雇用形態280,000円以上
※経験・能力により優遇。前職給も考慮 します。
※評価、資格取得、昇格で給与アップ
昇給有り
賞与年2回
勤務地愛知県春日井市(本社)
勤務時間8:00~18:00(休憩120分)
休日・年間休日115日(就業カレンダーあり)
・土・日曜日・祝日 ※祝日に関しては年に数回出社日あり
・GW、夏季、年末年始 (5日間以上)
・有給休暇
・産休、育休
・介護休暇
・慶弔休暇
待遇・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・直行直帰制度
・退職金制度(企業型確定拠出年金制度)
・駐車場完備
・制服貸与
・オフィス内禁煙
・資格取得サポート制度
・役職手当
・資格手当(施工管理技士など対象の資格あり)
・インフルエンザ予防接種費用補助
・社員旅行
・社内レクリエーション 年4回(バーベキューなど)
必要な免許資格普通自動車免許
建築施工管理技士の資格をお持ちの方歓迎!
建設業界でのご経験のある方歓迎!

選考方法

  1. Step1

    応募ホームページのエントリーボタンよりご応募ください。

  2. Step2

    履歴書送付メール添付または書面郵送にてご送付ください。

  3. Step3

    一次面接※面接日・時間はご相談ください。

  4. Step4

    二次面接※面接日・時間はご相談ください。

  5. Step5

    内定 

お問合せ・ご相談

株式会社大塗 採用担当:鵜飼
TEL:(0568) 29-8631

エントリーはこちらから