お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

食事会に行ってきました!

社員ブログ
2016.07.08

皆さんこんにちは。 昨日は七夕でしたね。

株式会社 大塗では、専務の提案で社員全員での食事会に行ってきました。

春日井営業所近くの中華料理屋さんで食べ飲み放題コースでみんなお腹が苦しくなるぐらい食べて飲みました。

その時の様子がこちらです。

DSCN0011

ここには写ってませんが、撮影していた私、沖本と先日ご紹介させていただきました、多井さんが手前から2番目で見切れていますが、参加しています。

DSCN0013

食べきれないぐらい料理が出てきました。

どれもおいしかったのですが、量が多かったので手前に写ってる眼鏡の男性(工事部の堀江さん)が食べてくれました。

禁煙一週間目で、口が寂しいらしいです。(笑)

DSCN0016

和気あいあいと楽しく過ごして、締めのあいさつは岡崎営業所の田中主任です。

でも、酔っててうまく締められなかったので、左側に座ってる春日井営業所工事部の左合さんが一本締めで締めてくれました。

とても楽しい食事会になりました。

これから暑い日が続きますが、食事会で体力をつけて暑い夏を乗り切っていきます。