お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

1泊2日 伊勢志摩・鳥羽社員旅行

社員ブログ
2019.09.03

こんにちは!本社総務部です。

前回ブログで紹介した東京本部に続いて、本社&岡崎営業所は伊勢志摩・鳥羽へ1泊2日の社員旅行に行ってまいりました。

1日目は伊勢神宮へ。雨が降ったり止んだり…の蒸し暑い日でしたが、神宮の森の中は涼しさを感じ、パワーをたくさん頂きました。

伊勢の名物もたくさん堪能し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏限定のかき氷を目指し、赤福のお店に到着すると…

なんと、社長の姿が…自由行動で一番先にいなくなったと思ったら、こんなところで発見しました!!

(1枚撮らせて頂きました)   夜の宴会では、カラオケやサプライズもあり大盛り上がり!(^^)!

旅行当日誕生日のわれら総務部の大黒柱のお祝いも…   2日目は水族館できれいな魚に癒され、焼肉バイキングでお腹いっぱいとなり、心も体も大満足の旅行でした。

また秋物件の工事もスタートし、忙しい日々となりますが初心を忘れず、社是を胸に邁進していきますので、これからも株式会社大塗を宜しくお願い致します。