お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

会社説明会へ行ってきました👏

社員ブログ
2026.05.28

お久しぶりです★

今日は残念ながらおもちではないです。(´;ω;`)

申し訳ないです💦

真面目なブログになります。(笑)

 

先日、愛知県小牧市にある、中部職業能力開発促進センターへ企業説明会に参加させていただきました。

ちょうど1年前にも同じブログをあげさせていただいてます。

 

今回は「誰も来てくれなかったらどうしよう…」「少なくてもいいよ。がんばろ!!!!」

なんて社長と話しながら準備していました。(笑)

ですが!!!!

今回も沢山の生徒さんに参加して頂きとても嬉しかったです。

会社のことや現場の雰囲気、実際の仕事内容など皆さんがうなづきながら聞いてくださったり、

最後まで真剣に聞いてくださった姿がとても印象に残ってます。

少しでも

「なんか雰囲気よさそう」「ちょっと気になるかも」

と思っていただけたら嬉しいです!(≧▽≦)

足を運んでくださった生徒さんありがとうございました。

 

そして今回は、前回の説明会をきっかけに株式会社大塗へ入社してくれた社員も一緒に参加

しました。

先生方がその社員と楽しそうに話している姿を見て、

「こういうご縁が繋がっていくんだな」と、とても嬉しい気持ちになりました😊

入社後も元気に頑張っている姿を見てもらえたこと、私たちにとっても楽しい時間でした。

 

説明会の最後には先生方、社長と和やかにお話する時間あり、笑い声のあるとても良い雰囲気で終えることができました。

少しでも株式会社大塗の雰囲気や魅力が伝わったら嬉しいです。

 

参加してくれた生徒さん

ポリテクセンター中部の皆様

ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

直近の会社説明会は下記の通りとなります🌟

6月5日(金) 12日(金) 19日(金) 26日(金)

Web説明会:9時30分~10時30分

会社説明会:9時30分~12時

(会社説明会では希望者のみで現場見学時間も含めての時間になります)

ご希望の方はお問合せください🥰

採用情報はリクナビにも掲載中です。

大塗では第二新卒・中途社員も募集中です🌺

プライベートもしっかり充実させたい方✨

是非お問い合わせください。