お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

仕事納め

社員ブログ
2023.12.29

こんにちは。

本日は本社にて仕事納め恒例行事の大掃除を行いました。

長期休暇前にはいつも社員みんなで掃除を実施しますが、掃除をすると気分もスッキリしますね!

大掃除後は、みんなで会長・専務からのお雑煮、あんこ餅をいただきました。

毎度ですが、本当に美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。

  

大塗は明日から1月3日まで年末年始休業期間になります。

本年も色々な事があった一年でした。

来年もまた色々な事がある一年になるかと思いますが、大塗はいつでも前向きに進んで

いきたいと思います。

 

それでは休暇中は皆様、体調には十分に気をつけてお過ごしください。

よいお年を!!