お知らせ・ブログ
Infomation・Blog

🛩社員旅行<九州 長崎の旅>🛩

社員ブログ
2024.03.25

こんにちは、もう来週は4月に入り季節はもう春ですが

日によってまだまだ寒暖差があり体調管理が難しい気候ですね。

 

さて今回は社員旅行のご報告です!

先日大塗では、社員旅行として九州長崎へ一泊二日の旅へ行って参りました。

飛行機に乗るのが、初めての社員もおり、出発からすでにドキドキです。

初日の長崎市内観光では、平和公園及び原爆資料館を見学

ランチは、長崎中華街にて楽しみました🍴

長崎観光の後は、ハウステンボスへ移動しパーク内を隅々まで満喫🎡

ハウステンボス内オランダ館にて、木靴貯金箱の体験作りの様子

ハウステンボス内アドベンチャーパークではアスレチック体験もありました!

夜のイルミネーションは最高に綺麗でした!!

あっという間の二日間、旅行中は天候にも恵まれとても良い思い出となりました。

 

楽しかった思い出を胸に、ここからはまた気持ちを切り替えて各自しっかりと仕事に

励んでいきたいと思います。

引き続き株式会社大塗をよろしくお願いします。